ついていく?!

紅葉を観に出かけたよ  


車窓

快晴~ 



桃太郎うしろ

三連休の犬山は混んでた~  ・・・わかってたけど 

大人気の犬山城と寂光院は避けて 桃太郎神社へ

桃から生まれた桃太郎  あえてうしろ姿 




公園いぬ1

りりしいお友だちがいるね


公園2


ここにも気合の入ったお友だちが・・・


赤鬼


えぇーーー 鬼退治参加は勘弁してくださーい 



烏骨鶏


烏骨鶏ちゃんたちが放し飼いになってたので大興奮 



テラス

レストラン桃太郎で食事  

テラスはアタチもOKなのよ


おでん

みそおでんと、菜めし


田楽

田楽も注文しました


テーブル


 アタチのは~?



紅葉

紅葉がきれいだけど、下ばっかり見てるの



きびだんご


きびだんごもらっても 絶対に鬼退治にはついていきませんからね
スポンサーサイト

コメント

No title

クーちゃんの、乗車姿いつもながら萌えます^^
犬山は楽しいところいっぱいですよね。
3連休はお天気もよくてお出かけ日和でしたね。
桃太郎神社、おもしろい^^
おもいっきり笑っちゃいました^^

ありがとうございます!

3連休はとてもいいお天気で行楽地は混雑していましたね。

犬山って「いぬ」って付いてるだけで、なんかうれしい♡

ゆるきゃらも「わん丸くん」って言うんですよね~

桃太郎神社は、外で食事ができるので去年に続いて行ってみました。

犬の銅像(?)が、当たり前ですけど日本犬なので、親しみやすい(笑)

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR