こっそり・・・

ふとんが汚れるので、クーは侵入禁止になりました


 ふとん1


なのに・・・



ふとん2


かーちゃんが知らないところで・・・




ふとん3


とーちゃんが、洗面所に行っている間に・・・



ふとん4


ふとんに乗っていたようです 


とーちゃんの体温が残っている掛布団やパジャマに包まっているクー

加齢臭 大丈夫か 

だめよ~、だめ、だめ   (今年の流行語大賞、使ってみました)
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり家族の温もり(ニオイ込み・笑)があるところにいたいんですね
でもこんな可愛い姿みちゃうと
出禁にできなくなってしまいますね(´艸`)

ありがとうございます!

この冬はかなり寒いからよけいぬくぬくしたいのでしょうね~
毛が付かなければ許してもいいのだけど~(^_^;)

No title

こんにちは~!
うちも今日、クーちゃんと同じような
お写真アップしてます(^^)
わんこってふわふわがすきですよね。
クーちゃん、丸くなってカワイイね♪

今年もお世話になりました!

ありがとうございます!

ひかママさん、お忙しい中読んで頂いてありがとうございます。

ふわふわ、ふかふか好きですね~

ときどき良かれと思ってやっても、鼻でふんっ!と やられたりすることもありますけどね(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR