どんないいこと

かーちゃんったら、大阪へ行って

箱うら


楽しい

クーとうちわ

クリスマスを過ごしたんだって 



141225_黄色新幹線3

新大阪駅で ドクターイエローが停車しているところに遭遇 

きっといいコトがあるって思ってたら  



クーどん兵衛のり

お友だちから 有名な「伊良湖のり」をいただいて有頂天 
                ↑
         (「うちわ」の彼が撮影時に訪れた伊良湖でこの海苔を気に入り
          大量購入したという話☆)


明日は どん兵衛食べながら年越しするんだぁ~って申しております

かーちゃんが、ご機嫌だとアタチもうれしい (オヤツいっぱいくれるから!)

明年も いいこといっぱいありますように 





(お詫び)
クーのブログのはずが、かーちゃんの趣味の話になって申し訳ない

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR