KANSHA♪

きのう おみくじを引いたら「吉」でした

すぐ近くにいた高校生らしき女の子

 「やったー!大吉だ!」と大喜び

思わず「すごい! よかったね」って知らないオバチャンなのに言っちゃった 

女の子のおばあちゃんが「そんなに良いのを引いたら運がなくなっちゃう。

かえって気をつけないといかん」だって・・・

女の子は、「え~せっかく大吉なのに」と、がっかり


私なら「新年から超~LUCKY」って、

この先どんないいことがあるんだろうって期待でいっぱいになるけどなぁ

「吉」引いて、私はこれくらいで十分

あとは、もっとがんばれってことだなと思った


誕プレクー

誕生日にプレゼントやカードやメールを頂きました。


母が50代で亡くなったせいか、

年々誕生日を迎えることをありがたく感じています。


クーストーブ


大好きなカレの「壁ドン!」「あごクイ!」 見てニヤニヤするかーちゃん

ホント、この女性タレントさんうらやましい! 

お仕事でカレと こんないい思いできるなんて! 


かーちゃんの気持ちも体重もマックスなのだ~!

スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます(´ー`)ノ
おみくじも吉のほうが、上を目指す伸びしろがあるから
一番イイ運じゃなかったなと思います♪

ところで、キムタクと斎藤工の壁ドン合戦
あれもう最高でしたね~
アゴくいとデコドン
やっぱりキムタクのほうが断然上いってましたね(´∀`*)

それにしてもあれはリリコさんじゃなきゃ
成立しませんね、ヤバすぎて(≧▽≦)

ありがとうございます!

ほんと「吉」で良かったと思います。
良い年になるかどうかは、あとは自分次第ですものね。

壁ドン!に いろんなドン!
いいもの見られました♪
コントだけではもったいないので
ドラマか映画でじっくりやってほしいです
!(^^)!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR