ホンマでっか?!

「ペット人間化メーカー」なるものを、ブロ友さんからお聞きしまして

クーもチャレンジしました


DSC04149.jpg


えっ、なにそれ  



飼い主の名前(ニックネーム)とペットの名前、生年月日、
(性格:恥ずかしがり・臆病で入力 )等 入力すると・・・

人間化?


クーの人間化   

Oh my Got

68歳のばーちゃんだが、慎重ながらもいろんなことに興味津々、とな





DSC04150.jpg


ちょ、待てよ  


DSC04155.jpg


やってみたかーちゃんも ちょいと複雑な気分でございます

スポンサーサイト

コメント

No title

わ、アップしてくださってる(´∀`*)

クーちゃんの「恥ずかしがり・臆病」イラストは
とくにビックリした表情になっちゃってますね
「ちょ、待てよ」も
つい言いたくなっちゃう~??(*′艸`)キムタク風に
 
でも実際、チョット年上のクーちゃんのほうが
ハナより全然年下に見えまする♪

ありがとうございます!

おもしろいですよね~
友だちのわんちゃん(フレブル)もやってみましたら、6歳なのでオバチャン風でした(笑)
おばあちゃんより、まだマシかしら?
(^_^;)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR