うきうきなかーちゃん

あのね・・・

321-4.jpg


かーちゃんがお泊りして帰って来たよ  


321-3.jpg


お友だちと東京へ行って  



スマスマ運動会

運動会を見て来たって うきうきなかーちゃん 

(これは今朝の番組のもの)


321-2.jpg


ふぅ~~ん・・・

アタチ、お利口で待ってたんだよ~

おみやげに 「東京ばな奈がぉー」 とか買ってきたけど
アタチは、食べられないですから!


なおこの収録分は、30日(月)スマスマSPで放送されます

リアルタイムで見てね  



スポンサーサイト

コメント

No title

おっきなイベントだったみたいですね
30日、必ず見ますよ~(´ー`)ノ

ちなみに「東京ばな奈」
東京に住んでいながら
一度も食べたことがない私です(´Д`゚。

ところでクーちゃん、
東京ばな奈の代わりに何をもらったのかな?(ε-`o )

ありがとうございます!

東京ばな奈は、かーちゃんの好物なので東京へ行くと買ってきます(笑)

そうですよね、地元のかたは食べないですよね。東京はたくさん有名な物があるし、次々新しいお菓子も出てきますし。
クーはささみのガムが好きです。

東京のおすすめ!

ごまたまご、というお菓子、おすすめです!
ご存知ですか?

ありがとうございます!

ごまたまご、お土産でいただいて食べたことがあります。甘くて香ばしくておいしかったです。
出勤前に聴いているradio番組でCMやってます(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR