京都へ

とーさんとかーさんが お出かけしたよ  

のぞみで、ビューンと 36分で 京都へ 

京都タワー

久しぶりの京都です。 とーさんは 若いころ住んでた思い出の京都。 



南座


目的は こちら 「南座」 

はじめての 歌舞伎 観賞 です 

招待でしたので はるばる行っちゃいました 



歌舞伎



パンフ

秀山祭三月大歌舞伎

一、元禄忠臣蔵
二、猩々
三、熊谷陣屋



1度観てみたいとは思っていたけど、なんとなく敷居が高くて気後れしてました。
でも、全く心配は無用で 楽しめました。
お席が 一等席。前から3列目、花道にも近く
お顔の表情も衣装の細部までよく見え 感動しました。



お昼


幕間に食事をするのですが、せっかくのおいしい料理も
わずか30分で食べなければならないので落ち着きませんでした。
残念!



パフェ


「お上りさん」で いっぱいの (私もね)
甘味処 都路里 で 一服しました 

おいすぃ~ 




ちょっとだけ散策して 夕方には帰路へ
クーが 待っていると思うと ゆっくりする気分にはなれません



留守番

アタチは お留守番だったの 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR