どの花見ても~♪

全体1

ゆり園に行って来ました 



全体2


平日のお昼だったので、混んでいなかったけど

お昼休みのかたがベンチで お弁当食べてたり

のんびり休憩してました。


全体いろいろ


ゆりって たーくさん種類があるんですね~


看板


名前がわかるように看板があるので助かります

・・・でも覚えるには至らない(笑)


オレンジ


曇り空だったけど・・・



ゆりP


色とりどりで


ゆりP2


満開もつぼみも


ユリ色1


ほっと癒されます



黄色


前に来たときは、人がいっぱいだったから


ゆり白


ゆっくり見られてよかった 


お花って、こうして見ると本当にきれいだと思うけど

こうなるまでに たくさん手を掛けないと育たないでしょ

おいしいとこだけいただいているワタシ

公園を管理して下さってるかたに感謝です 




(クーはお留守番です  )
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR