看板犬くるみちゃん

何度か行ったことある甘味処

かき氷が有名で いつも行列ができてます

店舗


並ぶのがいやなので(笑)

平日の夕方に来たら だいじょうぶだった!


くるみ寝


そして、この子に会うのが目的だったのよ~



くるみ2


くるみちゃん  


くるみ寝2


7歳の女の子  

みんなに撫でられてもだいじょうぶ

寝んねのジャマをしてごめんね

日の当たる店頭で、暑そうにしていたけど、

リードは長くしてあって、室内まで行けるようになっている様子

だから、くるみちゃんは ここにいたいから居るのよね(たぶん)


かき氷

黒柴金時をオーダー  黒蜜、きなこ、あずきがかかっています

柴ちゃんファンには、たまらんネーミングでしょ~


きなこの色が、柴ちゃんの毛の色に似てるから

ここのかき氷のメニューには、 看板犬由来のネーミングになってます


きなこがたっぷりで、運ばれてきたお盆の上にこぼれちゃうくらい!

店内はクーラー無しで、、かき氷が本当においしく感じられる 

(涼しいと食べてるうちに体が冷えてくるもんね)


くるみ1

おいしいかき氷に

かわいすぎるくるみちゃんにも会えたし、

仕事帰りに癒された~


メ~テレ

(お店の近くのテレビ局)


帰宅すると・・・・

クー


びろろーーーん姿で寝てるコが 
スポンサーサイト

コメント

No title

看板犬くるみちゃんの可愛さと
垂涎ものの“黒柴金時”に目を奪われがちだけど
最後のくーちゃんの写真がやっぱ一番だべ(*′艸`)

そこまで伸びる? っていうほどのびろろーーーん姿もだけど
この表情が大好きな私です(´ー`)ノ

ありがとうございます!

くるみちゃんは、お客さんに撫でられても平気な子で、最高の看板犬です。
 
うちのクーは、子犬の頃から親しいごく限られたいぬ友さんしか触らせません。
少しはくるみちゃんを見習ってほしいわ。

シュワッチ!な感じで寝ている姿は笑えちゃうでしょ~
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR