6月2回めのシャンプー

雨天が多くて 汚れが気になるため

サイクル早めにシャンプーしたよ


DSC04814.jpg


かーちゃんが、アップするのをサボってるから

月が変わっちゃったけどね・・・ 



DSC04815.jpg


でも、いつもと シャンプーの様子は変わりませんよ 


DSC04816.jpg


トリマーさんに、 爪切り・耳掃除・肛門腺しぼり(または、肉球ケア)を

お願いするけど、めっちゃビビリなので

かーちゃん「固定係」で、トリミング室に同伴


DSC04817.jpg

そんなわんこは、ほかにいませんって・・・


DSC04818.jpg


あなた、ね~

13歳6か月なんですよ、もう~いい加減ひとりでも

できませんかね・・・



んん~

でも、あと何年こうして洗ってあげられるのかなって
考えると
とーちゃんとふたりで 汗だくになって
クーを きれいにしてやれるの、しあわせ

さらふわクーちゃん できあがり 

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR