カイカイだったの

数日前、いつも以上に ボリボリ

掻いてました 


DSC04926.jpg


耳の中が真っ赤 

よほど強く掻いたのか、傷が出来てました  



DSC04927.jpg


へそ天してるおなかを見ると

いつもより赤い・・・


ときどき自分で噛んでいるよう






DSC04928.jpg


病院へ行ってきました

耳のお手入れして 点耳薬、炎症止め、抗生物質

フロントラインももらってきました


お耳が大きいから、足で

中の方まで 思い切り掻けちゃうんだよね~


昨年9月にも同じ症状が・・・


数日経った今は、痒みはおさまっているよう

(耳も肌色、でしょ  )


それと、ちょっと食事にムラがあったせいか

体重が減っていた 

かーちゃんは増量中

自分とクーの心配
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR