クーちゃん!

今朝の番組で 

ある高校のラグビー部の

マネージャー犬(?)の話をしていました

DSC04970.jpg


クーちゃん 女のコ 13歳 (推定)


同じだわ~~ん 


DSC04973.jpg


11年前、野良ちゃんだったクーちゃんは

高校のグランドに遊びに来ていたけど

近所の人の通報で捕獲されて処分される危機に・・・

ラグビー部の生徒くんが、監督さんに助けて欲しいと懇願したのだそう


DSC04975.jpg


今では選手と一緒にバスにも乗って応援に行くんだって!

グランドでは、クーちゃん専用タイヤ(?)を引いて

トレーニングしてた(笑)


高校生と一緒にいるせいかしら、

同じ13歳だけど、こっちのクーちゃんはかなり若々しいよ!!




うちのクーの偏食は相変わらず
ササミのおやつを細かくして

ドライフードにトッピングすると

それだけ食べるので

チーズのパウダーをふりかけたら

食べました 

いつまでその効果があるかはわからないけど・・・

・・・ったく!



スポンサーサイト

コメント

No title

同い年で同名のクーちゃん
見守るみんなの温かさが嬉しいですね

ところでワンコは味より匂いで食べるっていうし
チーズのパウダー、グッジョブですね(´ー`)ノ
このままうまくゆくとイイな~

ありがとうございます!

黒いクーちゃんみたいに
タイヤが引けるくらい若々しいといいけれど。

うちのあんぽんクーは相変わらず「偏食」しています
(涙)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR