公園にて

3連休のかーちゃん 

・・・じゃない、とーちゃん  


生まれたときからずっとお休みなクー 

(ある意味、
とーちゃん&かーちゃんといっしょにいるのがお仕事なので
ずっと休みなし、かな)

DSC05173.jpg

天気予報はたしか晴れだったような・・・

でも、くもり・・・

そんな中、公園へ


DSC05172.jpg


これは、前の記事にあった

あれ、ですね?!

そう


ビストロ&セブンのコラボ 


Wソースカレー キーマ&チキン 


DSC05174.jpg


こっちは、ラー油入味噌を添えた豚汁うどん 

どっちも、おいしい!!


アタチの、オヤツ忘れないでよ~!

すまん、忘れちゃったんだよね~持って来るの

だから、セブンで買ったよ 



DSC05175.jpg

今さらながら、コンビニって何でもあるんだね

PVの、わんこのおやつ。

 「シニア犬にも」 と 「国産」ってのが良い 

ドギーマンから出てるし♪


あっ、いろいろ書いたけど
安心してください(?) かーちゃんはどこの関係者でもありませんよ

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR