ランチ 3.14

お出かけしたよ~ 

車内

クーは病院や美容室が嫌なので、そっちの方へ向かうのではないかと しばらくふるえています・・・ 

でも、安心して! 今日は嫌なことろではないよ。 ごはんを食べるお店だよ  

郊外の ヘルシーでおいしいと人気のお店 「ブリットボウル」へ 

少し時間をずらしていきましたが、やはり混んでいました。

店内は 大学が近いせいもあって 若い女性でいっぱい。
行った時は、男子はとーさんだけ 



おりこうさん



なかなか

クーは お店のおねえさんが来る方向をじっと見つめています。
おとなりの席の女性が 「おとなしいコだね~。」と 褒めて下さいました。
ホントは
人がたくさんいるので 緊張してるだけです・・・

ランチ


ここはどれもおいしい~ので迷いましたが、3月限定のランチを注文しました。


デザート

デザートもおいしい~ ドリンクははちみつレモン。温まります 


うまうま


クーには ささみガムを・・・しばらく熱中して食べてます


DSCN1160.jpg


お腹がいっぱいになったところで お店近くの公園を散歩 


さくら

つぼみがかわいいピンク色になっていました
札には「カワズサクラ」と書いてありました

今年は寒く長い冬だったから 桜の開花が遅れるのでしょうか 待ち遠しい 


スルー


文字通り「道草を食ってる」

草食べたさに 柵をスルーして 体全部中に入って かーちゃん大慌て!

私は通れませんからッ  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR