朝の散歩

いつもは朝はとーさんがお当番です


公園

かーさんといっしょだと

いつもより遅いのでお友だちがいないの

お化粧無しで出かける訳にはいかないのだ



背中影

あれれ

アタチの背中に四角いものが・・・湿布か?!

(カメラを持ったかーちゃんの影)


ねこ


ニャンコがひなたぼっこしてたよ

こちらのことは全く気にしないでまったり


鼻隠し

アタチは、おうちでも お鼻を隠してお昼寝なの
スポンサーサイト

コメント

No title

実はいい歳の私・・(´ω`)ゞ
朝は寝起きの顔でキャップを目深にかぶり
散歩に出かけています(≧▽≦)
髪もボサボサだけど帽子でなんとかなるし・・
そんなことを13年も続けてるツワモノです(笑)

ありがとうございます!

冬は帽子にマスクでごまかせるけど
(^_^;)
ウチの場合、エレベーターで乗り合わせる確率「大」なので、ノーメイクは「迷惑条例」にひっかかる場合が・・・(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR