お墓参り


どこ行く

クーは ドライブが好きだけど 行き先がわかるまでは 不安でたまりません 


きょうは、お墓参りに 行くんだよ 

♪
 
そっか~ 病院じゃないンだね~  わぁ--い 




新幹線


はやっ   新幹線 早いね~ 

高速道路で 新幹線と並行して走ります

窓を開けて! と、クーが前足でガラスを叩くのですが、開けられる訳はありません 





お墓参りのほかに 目的があったのです

隣家の新しいお友達 ゴロちゃんに会いに行ったのです

隣のゴロ

これは3カ月の頃 今は6か月

ところが ゴロちゃんは訓練所へ行ってしまったのです 

残念~ 



用を済ませてから お昼ご飯をどうしようかということで

PAへ寄ることにしました


ハムかつ丼


明宝ハムを使った ハムかつ丼 おいしかった~  




アタチのは

クーは おやつ、ね 


PA.jpg

たこやき、フランクフルト、あまおうのソフトクリーム、みたらし、手羽先、焼き芋・・・
おいしそうなものが いっぱいで 迷ってしまいました 



おはぎ
 
やっぱり 今日はこれでしょう  おいしかったです 





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。
クーちゃんは我が家のミッチーとほぼ同い年なのですね。
スマートで可愛い!
ミッチーよりずっと若そうに見えました。
ウチは本当に食っちゃ寝ですから…
明宝ハムってすご〜く懐かしいです。
私、かれこれ15年ほど前岐阜に住んでいました〜。
またお邪魔します。

こんばんわん♪ (о^ー')ь
先日はお越し頂きましてありがとうございました~

クーちゃん可愛いですね~
って、ホントに10歳ですか??
えぇ~若い!そんな熟女には全然見えないわっ!
まだ、お子柴ちゃんかと思いましたよん(笑)

こんばんわ~♪

先日はご訪問&コメントありがとうございました(TдT) アリガトウ
拝見したところクーちゃんも草が大好きみたいですね~(#^.^#)
とても親近感もてました~♪~♪

こんばんは。
ご訪問ありがとうです。
私もcooさんのところから飛んできました。

クーちゃん、美人さん♪

また遊びに来ます。
クーちゃんのかーちゃんさんもいらして下さいね。

ありがとうございます!

岐阜に住まわれていたんですか。クーは岐阜出身です(^O^)/

これからもよろしくお願い致します m(__)m

ありがとうございます!

クーは、ほんとうに10歳です。 子柴ちゃんに見えましたか(笑)
よく言われます(笑) わんこにも「童顔」があるのかしら、若く見られます。
飼い主(私のこと)はそんなこと言ってもらったことがないので、クーが自慢でもありうらやましくもあります。



ありがとうございます!

クーのこと「美人」だなんて、ありがとうございます。恐縮です (^_^;)
私には誰も言ってくれないので(笑)クーのことそう言ってもらえてうれしいです。

またお邪魔します m(__)m

ありがとうございます!

はい、クーも草が好きです。散歩中は「道草」ばかり食ってます(^_^;)

またお邪魔致します よろしくお願い致します。m(__)m
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR