いとしの

アニメだからと思ってたけど

ムーコ

いとしのムーコ、かわいくて観ちゃってます


ムーコ1

へそ天も「あるある」で、微笑んじゃうのだ


きょうの
「雨だとかっこいいのを着れる」ってレインウエアを
期待してるムーコだったけど
それはナイ、なぁ
レインウエアは、「シャカシャカ」のナイロン生地が
気になるせいか、クーはできれば着たくなさそうよ
ほかのわんちゃんも
レインウエア着ると、固まっちゃうとか
うん〇ちゃんが出なくなる(笑)って聞いたことあるよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよーございます!
私もムーコちゃん、大好きー♪
今日もこれから休日のささやかな楽しみです。

次の記事の柵を開けちゃうクーちゃんも
可愛いです♪

ありがとうございます!

きょうもムーコ見て笑っちゃいました!
テンション高いムーコちゃん、とってもかわいいですぅ
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR