ファイト!

(更新の日にちが空いてしまいました


名古屋ウイメンズマラソンを観に行きました

DSC06054.jpg

9時スタート!

カラフルなウエアのランナー


DSC06055.jpg

企業からの応援団

着ぐるみのトラくんがいました

クー

人が多くてびびってます 

水のみ


他のわんこと出会ってうれしそうにしていたけど


水のみ2

やっぱり緊張しちゃったね

公園で一息ついて帰りました


ランナー

一般のランナーがゴールする時間に
かーちゃんが、もう1度出かけたのは・・・

ドーム入口

若いお友だちが参加していたから

ゼッケン番号でPCやスマホで
ランナーの現在地をチェックすることができるのは便利!

でも、かーちゃんはいまだガラケー愛用(笑)

大勢の中から探すのは大変だった

ゴール1キロ前に待機して

声を掛けることができてよかった

ネオン

「苦しかった。でも、楽しかった!」のネオン

走り終えた彼女の気持ちもたぶん一緒、だね 


フルマラソンをしようなんて考えたこともないので
完走する人たちには本当尊敬します

応援しているこちらがパワーをもらっています

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR