いっしょに

ここは 伊奴(いぬ)神社


数年前に来たことがある

しかし・・・

DSC06407.jpg

看板に
「聖域なので、ペットは連れて入れません」と書かれていた


お守り犬



いぬにあやかり 安産や子授かりの神社で

犬の形のお守りがかわいいのだ


クーの健康祈願なのだが

しかたなくクーは待機

DSC06408.jpg

かーちゃんだけ、お参りして戻ったとこ

ぽつん、としてるクーがかわいい

(親ばか)

DSC06414.jpg

暑いのとお腹が空いて、カフェへ

DSC06411.jpg

テラス席が空いててよかった

クーはお店の人が料理を運んでくる方向を見つめる


DSC06419.jpg

名古屋の名物(?) 鉄板スパゲティー
タマゴを敷いたケチャップ味のナポリタン
ウインナーとピーマン


DSC06420.jpg



ミックスサンドもおいしかった 


DSC06422.jpg

29℃を超えてるけど、日陰なら過ごせるね


DSC06424.jpg

ちゃんとクー用のお水も出てきました

ドジなとーちゃんが、器を蹴ってこぼしちゃったけど、ね

(気をつけて、と言ったのに)

5月なのに気温が高い

おでかけには気を付けなきゃね

コメント

No title

“いぬ”神社なのに、ワンコが立ち入り禁止とは・・(´ε` )
神社によって、入れるところと入れないところがあるんですね
残念・・

そういえば今年は例年より暑くなるという話も・・
お互い暑さ対策バッチリして、この夏 乗り切りましょうね(´ー`)ノ

ありがとうございます!

以前は大丈夫だったので、残念! 映画のヒット祈願でSMAPの慎吾くんと 広末さんとまさお君役のわんちゃんが来たこともあるんですよ~!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR