あの子に会いに

人気のお店で夏本番になったら

大行列だから、早いけど6月下旬に行った (だいぶ日にちが経ってる

品書き


甘味処 柴ふく

店内



 店構えも中もレトロ

黒柴あずき


 なんと言っても かき氷が有名 

 きょうは「黒柴金時」=黒蜜+きなこ+あずき かき氷。

ふわふわの氷に きなこの量がハンパない!!


 
 なんで 柴?って犬

 きなこが柴犬の毛色に似ているから

 柴好きな店主さんのアイデアなのだ


エアコンがないから、かき氷食べても冷えすぎないの♪

 
 そして、

お耳ぺた

 このコ目当てなのだー!


お座り

 看板犬のくるみちゃん8歳  
 通称くーちゃん  ウチのコとおんなじぃ~


なんか落ちてる


 「いらっしゃいませ!」

 ちゃんとおじぎでお迎え!

 ・・・じゃなくて 何か落ちてるのが気になるらしい

くるみと子供


 お客さんや通りがかりの人に

 触られてもおとなしいお利口さん 



 超~びびりのウチのコとはエライ違いだわ


 あぁ、おいしかったかわいかった

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR