通院

先月、眼振が出て
4日程でおさまったのに・・・

3/6 また起きてしまった

今回はそれほどひどくはなかったけど
わずか半月で・・・

注射と点滴のため通院

車中からブルブルふるえてるのを
抱っこしながら「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と
撫でている

DSC07333.jpg

2日でおさまってよかったけど


ご飯粒


根本的に治療するためには
全身麻酔をして検査しないといけないため
リスクを考えて、今は症状を抑えるためにしているだけ

怖がりで神経質なクーは相当なストレス

鼻にご飯粒つけて気づかないでいるけど
こんなふうに「のほほん」としてたら、
少しは楽なのかも

スポンサーサイト

コメント

No title

クーちゃんの眼振、心配ですね

うちの場合ですが、
小刻みな眼振はやはり4日ほどでおさまったのですが
その後、左右にゆっくり動く眼振は残ったままで
今も若干ですがゆるりと動いています

色々な病気サイトをみても
眼振がいつ頃どんな状態でおさまっていくのか
細かく記したものがなくて
そこのところが不安でもありました

細かい検査で分かればそれに越したことはないですが
全身麻酔はやはり躊躇してしまいますね
私も悩んでしまうと思います

どうかクーちゃんが穏やかな状態が続いてくれますように

ありがとうございます!

はなちゃんの記事を拝読しました。右に頭が傾くのも同じですね。
クーは腎臓機能低下しているため、はじめから電解質の点滴と前庭疾患の注射をしました。元から偏食でこのことで食べられず一気に体重が減ってしまいました。個体差があるようなので一概には言えませんが、早く治ってこれまで通りに過ごせるといいですね。
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR