気分転換

車に乗る = 病院

と思って ブルブルしてしまうので


横顔

気分転換に 少し離れた大きな公園に出かけた


全身

前庭疾患が出てから ぐっと体重が減って
腰のあたりが貧弱に

公園

人が多いのは苦手だけど
散歩は楽しそう

眼振で平衡感覚がなくなっていたころは
どうなることかと思ったけど
やや右に傾いて入るけど
こうして普通に歩いているだけでうれしい


テラス


テラス席のあるスタバでお茶  

通りがかったわんこに吠えるクー
いや、吠えたんじゃなくて 声をかけたンだよね 

ちょっと、休んでいかない?って 




スポンサーサイト

コメント

No title

今までは当たり前の光景だったけど
それが普通にできてることだけで
言葉に尽くせない感慨がありますね・・

再発のことも頭のどこかに入れとかなければ、、
と思いつつ、
この幸せがいつまでも続きますようにと
思いを届けたいですね(´ー`)ノ

ありがとうございます!

あたりまえの存在なのだけど、本当にふつうの生活がありがたいことなのか痛感しました。
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR