ウチのコ記念!

クーとの 出会い

それは 平成14年3月28日   10年前の きょうでした


出会い


待ち合わせの 駐車場で クーが待っていました。

車の中から見てもかわいいのがわかりました 

人見知りしないで 私たちに駆け寄ってくれたので ちょっと安心した


お花見



今年は まだ開花もしていないけど 10年前は 桜が満開 

ウチに帰る前 途中の公園でお花見をすることに


あとから思えば クーは箱に入れられ はじめて電車に乗って疲れているのだから
すぐ帰宅した方が 良かったんだよね。 ごめんね

芝生






ボール


ウチで ボール遊び  とっても元気 


3.28①


疲れて寝る クー

本当におつかれさま   ひっぱりまわしてごめんね 




その後

だんだん 耳が立っていくので 見てね 


330.jpg


2日後 



41.jpg


5日後 



47.jpg


10日後 



411.jpg


14日後 

片方が もうちょっとです 

あとで こんなに大きな耳なんだ! と びっくり 

コーギーのミックス?! と 言われることもあるくらい

でも、これが ウチのコの 特徴

かわいくてたまりません 




クー、ウチに来てくれてありがとう

クーは しあわせかなぁ

かーさんは とってもしあわせだよ

ずーーっと このまま 元気でかわいいクーでいてね 
スポンサーサイト

コメント

うちの子記念日おめでとー♪

ちょっとちょっと、クーちゃんメッチャメチャ可愛いんですけどーーー☆

そしてお耳!!
垂れ耳さんだったのが…
立ってくるんですねーーー!!!
これは驚きです♪

うちの子記念日♪本当におめでとう!

コメントありがとうございます!

あっというまの10年。自分は確実に老いているんですけど、クーは若く見えるので
10才と言うと驚かれます。

耳は、気づかないうちに立ってきて、写真で見ると日に日に、変化してるンですよね(笑)



たまさんもそうだと思うのですが、本当にわんこに癒されています。

楽しい時はより楽しくなるし、つらい時は半減されるし・・・

ずーっと一緒にいたいです! (^O^)/

クーのかーちゃんさん こんばんわ

うちの子記念日❤ おめでとうございます❤
クーちゃんは10歳なのですね
現在のクーちゃんは若いですね~スタイルも良くて10歳には見えない容姿です♪

生まれて間もないころは
お耳が垂れていたのですね~
成長経過をたどっていくとお耳がぴーんと立ってくるのがわかって
不思議な感覚を体験させて頂きました
(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっと、クーちゃんは幸せいっぱいな毎日を過ごされていることとおもいます

コメントありがとうございます!

ありがとうございます。
クーがしあわせに暮らせているといいな、って本当に思います。
わんこは10数年しか生きられないなんて、考えるだけで涙が出てきます。
だからこそ、元気でしあわせでいてほしいです
!(^^)!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR