シャンプー4.1

ねぇ、うそだと言って!

きょうはエイプリルフールっていう日なんでしょ 


アタチ、また 洗われちゃったの~~ 



ひぃ




洗い①

勘弁してぇーーー 



洗い②


ババンババンバンバ~ン あ~ビバノンノン  

かーさんが 唄ってるけど アタチはそんな気分じゃないのッ 




今日の ホームセンター内で 部屋を1時間借りて セルフシャンプーしてきました

爪切り、耳掃除、肛門腺絞りは トリマーさんにお願いします

冬毛が わんさか!

ドライもたいへん です!



洗い③

まだかしら 

ちゃんと 洗い流さないと かゆい、かゆいになるからね~



ドライ①


念のために・・・ とーさん&かーさんでやっています
(エプロンも貸してくれます)



放心


なんとか きょうも無事終了



うしろ


情けないうしろ姿の 細いなりさん   しょぼい 




ドライ②


おすわり、ではなく  腰がぬけているのだ



みんな お疲れちゃ~ん  

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR