これ要る?

点滴後

DSC07322.jpg

針を挿した場所に、脱脂綿貼られる


DSC07321.jpg

これ要ると思う  



眼振はおさまったので
吐き気は無いはずだけど
以前からの偏食であまり食べてません
あれも、これもイヤなんだって~
だから、こんな細っこい腰になっちゃって 

回復

前の記事の 翌日の朝

クーに異変が・・・

前庭症状

鼻隠しタオル

通院して 注射と点滴で回復


落っこちるよ2

以前、友だちのわんこがなった時に
この症状のことを聞いていたけど

落っこちるよ3

ぐるぐる目が回って、体のバランスが保てず、
よだれや鼻水を出している姿は、本当につらそう

ただ体をさすったりすることしかできなくて
何度、神さまや先祖にお願いしたか 
(勝手なときだけ手を合わせて申し訳ない)

今は、眼振がおさまり
落ち着いている

数日で体重が減り
元々、偏食だったので、心配&悩みどころ

アルバイト


かーちゃんの大好きなあの人たちが
パワハラのためにカイサンさせられ、
楽しみなことがなくなってしまい、
これからどーやって生きていったら良いのか
と、思うほど凹んでいる

DSC07256.jpg

でも、ドラマ「A LIFE」 「嘘の戦争」 やってるし、

DSC07261.jpg

引き続き番組もあるし、


おでんしゃ車体

本人不在のバースデーパーティも
電車貸し切って、大々的に開催しちゃったり 


氷結クー

CM出演の商品購入して応援!

「スマノミクス」 ご存じ  

(25年以上活躍してるんだもの、
ファンをなめたらあかん)

泣かずに 前に!前に!

好き嫌い

前の記事は

ご飯を食べない話でしたが・・・

器からっぽ

きょうは、朝も晩も 完食  

おやつもちょうだい!って食欲あるみたいです



(ちょっと汚く見えるけど )

にんじん

 ビーフ味のシチュータイプの缶に
野菜も入っていて、クーはにんじんを残すのです

だから、かーさんが前もって取り除いています


いちご

 かーさんだって、好きな物ばかり食べてるもんね~

寒い時は着用

2月だもの、寒いのは当然

だけど

寒い!!


クー

だから、普段は着ないけど

室内との温度差を考えて、時々服を着て出かける

ばーちゃんです 

カイン〇で買ったこれ、

お友だちのフレブルちゃんとおソロだった 

2歳のフレブルちゃんと、おソロってw

人間だったらイタいけど・・・

影

尻尾だらりーん

影も、だらりーん


最近、ごはんを食べなくなってしまって
心配
腎臓病食はおいしくないから仕方ないけど
トッピングだけ食べてプイッ!
体重は減っちゃうし、
足腰フラつくし・・・(病院へは行きました)

ためいき×2

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR